アレルギー原材料の誤表記(任意表示欄内)と商品回収に関するお詫びとお知らせ

【送料改定のお知らせ】2017年9月1日(金)より送料を全国一律980円(税込)に変更させていただきました。詳しくはこちら

リンガーハットオンラインショップの商品は「国産きくらげ塩ちゃんぽん」以外、きくらげは入っていません。 ご了承ください。

送料

カテゴリー

お店からのお知らせ

お問合せ

  • 0120-307-490

商品検索

ショッピングカート

0点の商品が、
ショッピングカートに入っています。

 
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 今日    休業日    イベント  

リンガーハットショッピングQRコード

 

ちょい足し旬野菜レシピ


リンガーハットオンラインショップfacebook


リンガーハット新ロゴ


ポイント利用規約

第1条(目的)
1.本規約は、リンガーハットショッピングサイト(以下「当店」とする)が、運営の当サイトにて、会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」とする)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

第2条(ポイントの付与)
1.当店が運営するウェブサイトにおいて、当店の指定する方法で物品等の購入またはサービスを利用した場合、また、その他当店が相当と認めた場合に、ポイントを付与します。その付与されたポイントは当店のみで使用でき、実店舗及び当店以外の通信販売では利用できないものとする。
2.本サービスのポイント付与の対象となる取引(以下「商品取引」とする)ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当店が決定します。
3.当店にて、商品取引が行われてから、ポイント付与は、当店が定める付与率により会員のデータへ加算されます。この商品取引期間に、当店が会員との商品取引の取消、返品などがあったことを確認した場合、その商品取引に際してのポイントは付与されず、付与されてる場合は削除できるものとする。また商品取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
4.商品取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当店が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)
1.会員は当店所定の方法により、会員が獲得したポイント残高を、サイト上にて確認できるものとします。
2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当店にその内容を連絡し、すみやかに問題の解決をするものとする。
第1項のポイント数に関する最終的な決定は当店が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)
1.会員は、保有するポイントを他の会員及び第三者に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできないものとする。
2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において、保有するポイントを合算することはできない。

第5条(ポイントの取消・消滅)
1.当店がポイントを付与した後に、商品取引について返品、キャンセル、その他当店がポイントの付与を取り消すことが、適当と判断する事由があった場合、当店は、 商品取引により付与されたポイントを取り消すことができる。
2.会員が下記項目のいずれかに該当する場合、当店は会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(a)違法または不正行為があった場合
(b)当サイトが定める規約・ルール等に違反があった場合
(c)その他、当サイトが会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
(d)会員が当サイトの定める期間を超えて、当該商品取引を行わなかった場合
上記の場合や、上記以外で当店がポイントの取り消しを妥当と判断した場合、ポイントは自動的に消滅します。
3.当サイトは、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)
1.会員は、当サイトが定める方法により、保有するポイントを、当サイトが定める換算率で、ウェブサイトにおける商品代金(送料、手数料は除く)の、全部または一部の支払いに利用することができます。
2.当サイトは、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
3.会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
4.会員が決済代金全額についてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。
5.会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額をポイントで支払うことを選択していた場合は、増額分の支払いにつきポイントを優先的に利用するものとします。

第7条(ポイント利用後のポイントの取り消し)
1.会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第2項各号の事由によるポイントの取り消しがあった場合、会員は、取り消しによる決済金額の不足分相当額を、ただちに他の支払方法にて当店に支払うものとします。

第8条(換金の不可)
1.会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第9条(第三者による使用)
1.ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が使用することはできません。
2.当店は、ポイント使用時に入力されたユーザID、およびパスワードが登録されたものと一致することを当店が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当店は使用されたポイントを返還できません。会員に生じた損害についても一切責任を負いません。

第10条(税金及び費用)
1.ポイントの取得、ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第11条(会員資格の喪失・停止)
1.会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第12条(免責)
1.当店は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第13条(本サービスの変更)
1.当店は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更を行うことがあります。会員はこれを予め承諾するものとします。
2.当店は、実施3ヶ月前に会員に通知し、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれを予め承諾するものとします。
3.当店は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

更新年月日:2012/02/01

ホームへ

お買い物インフォメーション
お支払い方法
  • クレジットカード
    ご利用いただけるクレジットカード
    JCB VISA MASTER アメックス ダイナース

  • コンビニ(後払い)
    ご注文後に振込用紙を郵送します。
    商品とは別に郵送します(ご注文から約10日~20日後)。
    商品のお届けより先に届く場合がございますが、お支払いは商品到着後で構いません。
    全国60,000店舗以上のコンビニに対応しています。

  • 商品代引 (ヤマトコレクトサービス)
    商品お受取りの際、お支払総額を配達ドライバーに現金にてお支払いください。 お支払金額は、「商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)」となります。
    1万円未満324円 1万円~3万円未満 432円

  • ※領収書が必要なお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
個人情報について
  • お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
  • 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

返品について
  • 商品の性質上、原則として返品・交換はお受けできません。
  • ただし、輸送中の事故(ケース破損や変形など)や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は対応いたしますので、到着後7日以内にご連絡ください。この場合発生した送料は弊社にて負担いたします。

配送・送料について
  • ・送料別商品の場合、全国一律980円です(送り先1箇所ごと)。
  • ・ご注文金額がお届け先1箇所につき6,000円(税込)以上の場合は送料無料です。
  • ・宅配BOXへのご指定はできません。
  • ・海外への発送は取扱っておりません。ご了承下さい。

【配送業者】 ヤマト運輸
【配送元】佐賀工場から全国へお届けしています。
住所:〒842-0103 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大曲4550-5
【お届け】 ご注文確認後、5日以降にお届けします。(配送日の指定も承ります)
【配送時間帯】配送希望時間をご指定いただけます。
午前中 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00-21:00

【注文後のお届け日時・お届け先の変更について】
「配送日時の変更」「お届け先の変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、発送手続き完了後に当ショップから配信するメールに記載の『12ケタの伝票番号』をご確認のうえ、下記の配送会社へ直接お問い合せください。

<ヤマト運輸サービスセンター>
フリーダイヤル:0120-01-9625 (受付時間:午前8時~午後21時)

営業時間・お問合せ
  • ネットでのご注文・お問合せは24時間受け付けております。
  • 電話でのお問い合わせは平日9:00~17:00の営業時間にお願いいたします。

【お問合せ】
TEL 0120-307-490(平日 9:00~17:00)  FAX 03-3440-4620
E-mail gift@ringerhut.co.jp